教育総合展(EDIX)東京出展のお知らせ

「行きましょ!通信制高校」コラム編集部です。
行きましょ!通信制高校の運営会社である弊社ネクスト・ブレインが、東京ビッグサイトにて開催される「教育総合展(EDIX)東京」への出展をする事になりました。
通信制高校の開校を検討されている学校法人様へのコンサルティングも弊社では実施しております。
また、この度弊社製品「SchoolDB」のテーマソングができました。
タイトルは「STEP」、明日への希望を感じさせる爽やかな曲となっております。
この度、教育総合展にこの曲を歌っていただいている、陽さんが来場されサイン会やCDのご案内を行います。
弊社では、このような「ちょっと変わった」取り組みも行っております。
他にも、弊社製品や協賛企業様の製品を展示致します。
ご興味のお有りの方は、ぜひご来場ください。
■展示会詳細■
日時:2023/5/10(水)~12(金) 10:00~18:00(5/12は17:00)
会場:東京ビッグサイト 西展示棟 ブース番号3-17
入場料は無料ですが、事前の来場登録が必要です。
下記サイトから登録願います。
Register (edix-expo.jp)
お忙しい中とは思いますが、お時間を作っていただける価値があるコンテンツをご用意しておりますので、
ぜひご来場ください。
お待ちしております。

Tags:

Comments are closed